FC2ブログ

祐気取りに行かれる方々

中国蓮花山祐気取りに行かれた皆さんから、メールをいただきました。
ありがとうございます。

当然なんですが、元極堂でのパワーの感じ方は、人によって違うようですね。
「元極堂では、私は漠然と空気が澄んでいるようにしか感じられなかったのですが、他の方も気の流れを感じた方は多いようです。」
「元極堂では、驚くほどの気が感じられました。私の場合、気の強い場所へ行くと頭の中心へズーンという感覚が生じるのですが、今回その感じがかなり強かったです。」
「元極堂に入ると、さわさわとさわやかな感じがしました。」

感じ方の表現を読ませていただくと、興味深いものがあります。
しかし皆さん、何かを感じて帰ってこられたようですね。

蓮花山では何をおいても、滞在中何度も元極堂に行き、祐気の中に身を置く時間を極力たくさん取るというのが、コツのようです。

私も早く行ってみたいのですが、再来年?までお預けでしょうか・・・
現地のガイドさんにはいつも「社長、何故来ない??!? 中国嫌いか??!?」なんて言われています。(苦笑)

今回使われた「西の一白」の象意は、「何よりも金運に恵まれ、恋愛運も好調」だそうですが、さっそくその効果が出ている方もいらっしゃるようですね! うらやまし?!

そうそう、皆さん蓮花山病院で、施術フルコースを受けられたようですが、そちらはいかがだったのでしょうか?
またよろしければ教えてくださいませ。

それから私、蓮花山病院の院長先生の奥様から、「元潤乳霜」というクリームを5個もいただきました。驚き!びっくり!恐縮です。ほんとにありがとうございます!
この度行かれたお客様が親切にも預かって帰ってきてくださったのですが、本当にありがとうございました。
私も初めてで使ったことはないのですが、傷などに使うクリームのようです。
5個もいっぺんに使えませんので、そこで蓮花山にご興味のおありの方でこのクリームを使ってみたいという方がいらっしゃいましたら、差し上げたいと思います。
4名様に1つづつになりますが、ご興味のおありの方はメール下さいませ。
もしご希望の方が多いようなら、抽選?にさせていただくかもですが・・・
5月いっぱいの受付と、いったん区切っておきますので、蓮花山に関するご意見ご感想などメールに書いていただくと嬉しいです。

いつも感じることなのですが、祐気取りに行かれた方からいただくメールって、人間味のある暖かなそして優しいメールばかりなんです。そんなメールをたくさんいただき私自身、心が洗われる気持ちがします。
皆さん、思いやりと感謝の気持ちをお持ちの方ばかりで、なんて素敵な方たちなんだと思うんです。私自身反省することが多いです・・・

祐気取りって、自分自身の幸せ追及のための行う超個人的な行為で、えてして自己中心的になってしまいそうですが、皆さん違うんです。
祐気取りこそ、自己中心的にならず、他への思いやりや感謝の気持ちを持つことが大切で、そういう方ほど、祐気取りに成功しているのかもしれないなあと感じる今日このごろです。(反省・・・)

皆様、ありがとうございます。



スポンサーサイト



蓮花山祐気取り 第一報

祐気取りの最大の効果を得るため、今年1番の月、5月に出かけられる方が多いんです。

そしてその5月の中でも特に、大吉日888の日を出発日とした、
5月18日から、中国蓮花山へ祐気取りに行かれた方々が、
5日間の日程を終え、昨夜続々と帰ってこられました。

蓮花山は世界最大のゼロ磁場で、不思議な現象が数々起きるところなんです。
ゼロ磁場というと、今日本でも「分杭峠」がパワースポットということで急に有名になってきましたが、日本の分杭峠がゼロ磁場だと発見したのが、ここ蓮花山の気功の大家、超志祥先生なのです。

蓮花山は日本から西の方角に当たります。(一部地域除く)
5月は、三碧木星・四緑木星・七赤金星の方が、吉方として西に行けます。
そして、西の吉の象意が得られるのです。
西の象意で有名なもの・・・金運や恋愛運・結婚運です。
この象意欲しい人、多いですよね。


さて、昨日蓮花山から帰ってこられた当日、ある方からは、
「ツアーの日程が進むにつれ皆さんすごい肌とか健康な感じになられてちょっと驚きでした。
 私自身も、これは蓮花山での施術のせいかもしれませんが、ものすごく肌が乾燥していたのですが、
 帰る頃にはかなりの回復が見られました。」

さっそくこんなメールをいただきました。

世界一のパワースポットとも言われる『蓮花山』
行かれた方の多くは、このような良い変化を感じて来られています。

やはりここには、なにかあるんですよね。
龍神が宿るとも言われているこの蓮花山

皆さんのお話を聞かせていただくのが楽しみです。

そして、良い象意が現れますように。



そうそう、今年3回目であり、そして今年最後でもある888の日はもうすぐ! 5月27日です。
この日を出発日に、皆様の生まれ星の吉方位の、できればパワースポットに出かけてみてください!


今年のスペシャル月  5月

今年は八白土星の年

そして今月5月は八白土星の月

そして昨日9日は八白土星の日  でした。

つまり、888の日でした。

年月が重なる月は、1年に1回か2回あり、
今年は、この5月のひと月だけなのです。

そして、年月日まで重なる日は1年に数日しかありません。

今年は、5月9日と、18日と、27日なのです。
この年月日重なった日に吉方位に出かけると、自分自身の運気アップにつなげられるのです。

方位の力を信じる今年も多くの方たちが、吉方のパワースポットに出掛けられるようですね。

うちの会社では、世界一のパワースポット、中国の蓮花山に行かれる方の準備で大忙しです。
ここは西方位なのですが、今年は三碧・四緑・七赤の方が行けます。

きっと強力なパワーを吸収して帰って来られるのでしょうね。
そしてここは、とても不思議な場所で、そこに行くだけで、
身体が癒されたり、病気が治ったりというようなことがあるそうです。

それと西なので、もちろん金運や恋愛運アップに効果あり!

私もいつかは行ってみたい場所です。


この5月、東が吉方なのは、二黒、五黄、七赤、八白の生まれの方です。

東の海外は、もちろんハワイ!

今日は、知り合いのお客様から問い合わせを受けたのですが、
その方、5月18日か27日の出発でハワイに祐気取り行かれたいそうなのですが、
一人なので一緒に行っていただける方がいないでしょうか?というものでした。
(ちなみにこの方は男性です。)

関空発で、一人ハワイ祐気取りに行きたいと思っていて、まだ予約していない方が
どなたかいらっしゃいませんか?!?
一緒にハワイに行きませんか??

東には、発展の象意がありますよ。



熊野三山詣

4月祐気取りベストな日程で、東南祐気取り『熊野三山詣』に行ってきました。

熊野本宮大社・熊野速玉大社・熊野那智大社を総称して熊野三山と呼びます。

1日目、熊野本宮大社にお参りし、湯の峰温泉に1泊
2日目、熊野速玉大社・神倉神社・熊野那智大社・青岸渡寺・那智の滝

こんなルートで、めいっぱいいい気を吸収してきました。
どの地にも、清々しく清廉な気が満ちていました。ほんとに気持ちがいいんです。
これを祐気というんでしょうね。
この地域一帯が、世界遺産ということも納得できます。

山深い中にひっそりと続く「熊野古道」・・・こちらにもすごく引かれます。
この熊野古道を歩く中高年のハイカーたちも多く、人気の高さを感じます。
いつかうちのツアーでも「熊野古道を歩く」ツアーをやりたいです。

熊野本宮大社の大いなる清廉な気
湯の峰温泉の素晴しい泉質の源泉掛け流し
川沿いの世界遺産「つぼ湯」に一人浸かったあの極上な時間と強靭なパワー(ここはきっとパワースポットです)
熊野川の心打つ美しい緑色の流れに自然への感謝を感じ
地元の方から熊野三山の大元「神倉神社」のお話を聞く貴重な機会に恵まれ
那智大社・青岸渡寺では毎年何回も訪れお世話になる弊社ツアーのお礼をし
熊野古道を歩く方たちとの心温まる会話と交流の一期一会
那智の滝最前まで上りしぶきに包まれ過ごした奇跡的な一人の時間

二日間とも良いお天気にも恵まれ、極上の時間を過ごすことができました。
私が4月東南祐気取りに出かけることが出来ましたこと、
全ての方に感謝いたします。心よりありがとうございました。


〔総走行距離、2日間で約700キロ〕



世界一のパワースポット 『蓮花山』 in 中国

3月に蓮花山に行って下さったお客様があります。

月から見て、祐気取りではないなぁと思っていました。
ご職業を聞いて、へぇ?っと思いました。

鍼灸師でした。
しかも鍼灸師の先生でした。

蓮花山は、一般的な観光地ではありません。
が、とても特殊(特別)な場所なんです。

今回、この二人の鍼灸師のお客様もある目的があって、ここに行かれたようです。

帰国されて、いろいろお話をうかがいました。
本当に、とても強い強い気のパワーを感じられたとのこと
その先生曰く、「あの場所に3?4日もいれば、病気は治ってしまうでしょう」・・・と。
そしてまた行きたいと。

鍼灸師の先生から、そんなお言葉を聞き、強い説得力を感じました。

やっぱりここは、世界一のパワースポットなんですね。


先日もかなり遠方のある地方都市の方から、蓮花山に行きたいとのお問い合わせをいただきました。
その方は、事故にあわれ足に怪我をしていて、それを治したいという思いで、
蓮花山に行きたいのだそうです。
そのお手伝いができるなら、私も嬉しいです。


5月の蓮花山祐気取りのお問い合わせも続々いただいております。
ちょっと取れにくい日も出てきました。
ご計画の方はお早めに。
三碧・四緑・七赤の方にとって、5月の西方位は、今年1番の最大吉方です!



5月蓮花山祐気取り

ずいぶんブログ休んでしまいました…
久しぶりの更新です。

2月の北祐気取りの後は、3月東祐気取りで東京に行って来ました!
ホスピタリティーを学ぶお勉強会を兼ねてだったんです。
新潟県、石川県、長野県などの旅行会社の社長さんたちといい情報交換も出来ました。
夜は、銀座のダズルっていうお店でイタリアン。
ここでもホスピタリティーの実体験です。
めざす道のりは遠いですね…
ミーハーに明治神宮の清正井にも行ってシャメって来ました。
平日でしたが、1時間半並びました。
ここだけ大行列です。


さてさて、5月の蓮花山祐気取りのお問い合わせを、いただいております。
とてもお待たせしてしまった方もいて申し訳ありませんでした。
やっと料金が出ました。

蓮花山行きをご検討の方は、是非お問い合わせ下さい。
今のところお問い合わせが多い日程は5/18?22です。
人数が増えると、一人当たりの旅行代金も安くなりますので、皆様いかがですか?
よろしければ直接お問い合わせ下さいね。



北祐気取り

今日から、念願の北祐気取りです!

この方位を2年待ちました。

ついに行けます!

期待に胸膨らませ行ってきま?す!

Rさま、ハワイ行きお気をつけて。

今日から行かれる皆々様、お気をつけて。

蓮花山病院での施術

去年の10月に、中国・武漢・蓮花山に西方面祐気取りに行かれたお客様が、
蓮花山の写真と蓮花山病院で施術を受けられた際に流れていた音楽をCDRにして送って下さいました。

感激???!です!

まさか音楽まで!!

今その癒しの音楽を聴いています。いいですね?。

素晴らし?い癒しの音色です?。

これを現地で施術を受けながら聴くなんて、
ほんとにどっぷり西のいい気(祐気)が入ると思います。

F様、ありがとうございますひゃっほぅ

またこのブログか、うちのHPにアップしたいと思います。
乞うご期待!

今年、西に行ける方多そうですね?。
うううっ。。。 私はまだまだ行けないのです。。。アップロードファイル

【明日の遁甲】ざっくりと北がいいです。特に女性は7時?8時半発がおすすめです。


テーマ : これがオススメ!
ジャンル : ニュース

今日の遁甲

【今日の遁甲】15時?16時半、東に強力な金運・財運があります。

寒かったですね?

西南西祐気取り、道後温泉から帰ってきました。
四国にも超寒波が来ていたので、
2泊の予定を、急遽1.5泊に変更しとても変則的な旅をしてきました。

去年の6月にも道後2泊したのですが、その時とはまた違う温泉旅館に宿泊
道後の旅館はいろいろ泊まったことはあるのですが、
視察を兼ね、なるべく泊まったことのない旅館をいつも予約します。
もちろん祐気取りなので、源泉掛け流しのお宿が大前提なのですが・・・
しかし本物の源泉掛け流しの宿を探すのはほんと難しいですよね・・・
リサーチしてもなかなか探せず、ほんとのこと道後ではどこもないのでは・・・と思いつつ

今回の初体験お宿は、「ふなや」と「夢蔵」
一応どちらも源泉掛け流しのお宿ということにはなっていましたが・・・
「夢蔵」は期待大でしたが、「ふなや」の方はたぶん・・・・・だろうなとあまり期待せず行って来ました。
もしかしたら今の時代、本当に源泉掛け流しなんて存在しないのかも・・・

「ふなや」のお風呂は、湯口から出ているのは源泉だということですが、浴槽にたまっているお湯は循環で、しっかり塩素の匂いがします。大きなお宿の大浴場は仕方ないんでしょうね・・・
しかし、源泉掛け流しにこだわる私は、この塩素のきつい匂いがとっても嫌で・・・
3つのある浴槽の中で、ちょっとでも塩素の匂いの少なそうなお風呂を見つけてのんびりすることにしています。
(とてもきれいな大浴場で、普通のお客さんなら大満足だと思います・・・誤解無きよう)
お料理の方はとても美味しく大満足でした。ここのお料理は一押しです。
さすが皇室の方が泊まられるお宿だけのことはあります。

次の日は「夢蔵」
ここは私たちの業界では知らなかった旅館です。
なんと言っても立地が素晴しいのと、お宿のコンセプトが他の旅館と大いに違います。
こだわりのお宿の作りで、お湯についても源泉へのこだわりが感じられ、私的にはとても期待大でした。
そして期待通りやはりお湯は全く塩素の匂いがせず、人目を気にせずゆ?っくり思う存分この源泉を独り占めでき、とっても贅沢な時間を過ごす事ができました。
お料理の方もただ地産地消だというだけでなく、一つ一つの素材に並々ならぬこだわりが感じられます。
が、味的には「ふなや」さんの方が、私的には美味しかったかな?。
それにしてもここは、道後一の立地ではないかと思います。
ほんと目の前が、あの坊ちゃん湯「温泉本館」なんです。
幾度と無く道後には来ていますが、これほどじっくり温泉本館を眺めたことはありません。
皆さんもご存知かもしれませんが、温泉本館は温泉旅館が建ち並ぶ中の道後温泉の中心にあり、非常に往来の激しいところにあるのです。
ミシュランでは三つ星を取り、また宮崎駿の「千と千尋の神隠し」の油屋のモデルになった超有名な温泉本館ですが、ほんとにその建物全体をのんびりじっくり眺められる場所が、ほんとないんです。
それが、この「夢蔵」では特等席で眺められます。
夕暮れの「温泉本館」は幻想的で神々しく、私の目に焼きつきました。
今回の祐気取りで、パワーを一番感じた瞬間でした。

(お土産に、山田屋まんじゅうがおすすめです。)
(坂の上の雲ミュージアム、なんと昨日休館日で行けませんでしたーアップロードファイル )
(3日間の走行距離、約700キロ)

今回は西南西の祐気取りでしたが、しばらく西南方面には来れなくなります。
それにしても西南西はなかなか体感しにくい方位ではありました。私的に・・・

3ヶ月ぶりの祐気取りでしたが、こうやって出かけることができたのも、家族や会社のみんなのおかげです。
本当にありがとうございました。
明日からまたしっかり働きます。
それとまた明朝、氏神様にお礼に行ってきます。


【明日の遁甲】15時?16時半に南に大きな財運・金運があります。



坂の上の雲ミュージアム

今日は、ここにでも行ってみようかしら。

【今日の遁甲】9時?10時半に南がいいので、10時にチェックアウトしようっと。

今日は1月の祐気取り日

11月12月と行けず、今日は久しぶりの祐気取りです。
西南西、道後温泉に行って来ます。

私の知る限りでは、阿寒湖、松島、いわき、伊勢、伊香保、倉敷、などなど
本日祐気取りに出かけられる方が多そうですが、どうぞお気をつけて!


【今日の遁甲】北西に15時?16時半、最大の吉方位です。

ハワイへ行かれる素敵なお客様

今月ハワイへ祐気取りに行かれるお客様がいらっしゃいます。
大吉方日の11月16日からご出発されます。
とても勉強熱心な方で、ハワイ祐気取りのための下準備をしっかりされて、きっと良い祐気取りをして来られるのでしょうねアップロードファイル
お電話とメールだけでのお話でお逢いしたことはないのですが、とっても素敵な方なんです。
お世話させていただく私の方が幸せな気分になっていく、そんな感じアップロードファイル

そういえば、うちでお世話させていただいたり、ご連絡くださる方は皆さんそんな方なんです。
優しくて思いやりがあって、感謝の心をお持ちの方ばかりなんです。
未熟な私が、こんな素敵な方々との出逢いをいただき、本当にありがたいです。
人間って、心だなあと思います。
気学を知って、曇っていた心が少しづつ磨かれているようなそんな感じがします。
気学って素晴らしい。

あ、そうそう。夏にハワイに行って下さったお客様、どんどん大きな話が出てきているそうです。
発展の象意を持つ「東」
今月のチャンスは後11月16日と25日発です。一白の人のみ大吉方です。
チャンスはそんなに多くはないので、確実に掴んで下さいね。







テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

それにしても・・・

体調がよろしくないので、一昨日病院に行きました。
でも、どこも悪くないと言われ・・・
でも、断続的に激痛が続いてるんです!と言うと・・・
じゃあ、痛み止め出しておきましょう・・・
ということで、痛み止め服用中

毒出しって、いつまで続くんでしょう・・・?


もう少し静かな分杭峠に行ってみたいので、できれば平日にもう一度行きたいななんて思うのですが、北東は何度も使ってはいけないし、きつい毒出しは恐いし、で、やっぱり無理かなあ・・・

紫色の渦巻く光を見たかったなあ・・・


【今日の遁甲】17時半から北東がすごくいいです。
【明日の遁甲】11時半から北西がしばらくすごくいいです。昼食を食べに行ってゆっくりして下さい。


テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

ハワイのパワースポット

先日、といっても8月のことなんですが、うちでハワイ祐気取りに行ってくださったお客様から嬉しいメールをいただいていたので一部ご紹介させていただきます。


御世話になっております!ABC子です。
ハワイから戻ったものの時差ボケがすごく、やっとのことで元に戻り、
時差ボケが転じてこんなに早起きになってしまいました(笑)。
今回の旅では本当に御世話になりました。どうも有り難うございました!
とても楽しく、印象的な旅になりました。

ヘイアウも完全制覇達成しました!

クイリオロヘイアウは海のそばにあり、とても解放的で元気になる場所で、
私はここがいちばん波長に合った気がしました。

ケアイヴァは山の上にあり、解放的というよりは静謐な雰囲気。
病気の人を癒すハーブを取ったり研究するために、
昔からヒーラーや、お医者さんもたびたび訪れた場所だそうで、
その通りの癒しのムードにあふれています。

そしてマノアの滝はすごかったですー!
1時間近く山を歩いて、しかも全部登り坂のなかなかハードな山道です。
たどりついた時はすご?くうれしかったですが、帰りに森林の中で大雨に降られました(笑)。
もちろん傘なんて持っていないので、頭から足までびしょ濡れになりましたが、
なんだか自分がジャングルの樹になったようで、爽快な気分でした。
とても女性的なオーラがあり、受け入れられている気分というのでしょうか。
ハワイという場所、そのものに受け入れ、包容する。。。という精神があるように思いました。

マノアの滝に行かれる時はスニーカーにショートパンツ、
みたいな動きやすい服装をぜったいにオススメします!
最初スカートにサンダルなんかで行って、途中リタイアしました。
(別の日2回目の挑戦でやっと制覇(笑)!)

なんだか感動を伝えたいあまり、長文になってしまってすみません。
ホテルもとても素敵でしたし、女ひとりでハワイなんて。。。っていうのが、
ただの思い込みというか、先入観だっていうことがわかりました。
とてもいい旅でした。

かさねがさね、本当に有り難うございました!!
これからもまた御世話になると思いますが、何とぞ、よろしく御願いいたします!

ABC子。


とこんなメールをいただき、私もとても嬉しく元気をいただきました。
ABC子様、ありがとうございました。

この方は、8月の完全吉方日に東方位のハワイに行かれたのですが、東には「発展」という象意があります。そして比較的早く効果が現れる方位でもありますので、きっと大きく飛躍されていらっしゃるでしょうね!

今年今からハワイへ吉方で行ける人は、11月が一白の人、12月は五黄と八白の人、が行けまーす!1月は暗剣殺なので行かない方がいいです。
そして年が変わって2月から八白年。
この年は、私もハワイに行ける年になりまーす。わ?い!
来年は私もハワイに行って、パワースポットのヘイアウで大きな「発展」の気にいっぱい浸って来たいと思いま?す!
来年ハワイへ吉方で行けるのは二黒、五黄、七赤、八白の人でーす。
でも月によって、行ける月と行けない月がありますのでお問い合わせくださーい。

ハワイのパワースポットを訪ねる旅は、是非弊社へ!
お問い合わせお待ちしていまーす。





テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

毒出し?

北東祐気取りの影響でしょうか?
急激な体調悪化に見舞われております・・・

そのような方はいらっしゃいませんか?
皆様、どうぞご自愛下さいませ。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

沼津、練馬、諏訪、群馬、神戸

静岡、横浜、松本、品川、名古屋、湘南、相模、八王子、大阪、岐阜、和泉、千葉、多摩、三重、所沢、長岡、富山、山梨、水戸、習志野、熊谷、なにわ、石川、新潟、富士山、川崎、尾張小牧、長野、香川、浜松、堺、滋賀、宮城、野田、足立、大宮、岡山、伊豆、豊田、飛騨、京都、福島、広島、豊橋、とちぎ、一宮、川越、姫路、金沢、岡崎、柏、三河、春日部、福岡


これって、なんでしょう?


もちろん、車のナンバープレートなんですが、
10/11(日)9:40?15:30くらいの間、分杭峠にいた時に見た車のなんです?!

なんかすごくないですか!!
この車を見る限り、ここってどこ!?っていう位、傾向がないのです!
普通の観光地じゃありえないですよね!
通常は、地元の車がまず多くて、次に隣接する地域の車っていうのが相場。

つまりここは、ほんと特別の場所なんだなあと、つくづく感じた次第です。
(車から見た分析でした。) 
ただ単に、観光目的でって方もいたと思います(パンプスなんかで来るなよ?!ここは絶対運動靴)が、やはり多くの皆さんがそれぞれに、目的を持って来られていたようです。

それにしても、この日は分杭は、大大大ジュータイでタタタ大変でしたぁ・・・
駐車場に入るのも行列、トイレも行列、水汲みも行列です。(私も水汲み3時間並びました・・・朝早くいったのにー!)
絶好の秋晴れ3連休、私も3日間ここに通いましたが、
悲しいかな・・・また気の光る線は見ることができませんでした・・・
こんなに人が大勢でごった返してる分杭峠って、う?ん・・・です。

次は絶対平日にしよう!


つづく草


【今日の遁甲】夜7時半から南へ! 女性はモテモテです。 飲み会かな?っ!





テーマ : ニュース
ジャンル : ニュース

分杭峠から帰ってきました

先ほど、23:30 分杭峠2泊3日から帰還

3ヶ月ぶりの祐気取りは、北東方位でした。

それにしても、3連休の最終日、しかも最高のお天気に恵まれたせいか、高速道路めちゃ混んでました?・・・
職業病か、ついついあちこち見て回って現地出るのも遅かったんですが、こんなに遅くなるとは・・・

中央道で渋滞、東名で渋滞、名神で渋滞・・・、ちと疲れました。

この報告はまた後日。

祐気取りではお決まりの宝くじは、ちゃんと買いました。オータムジャンボ当たってちょうだい!


【明日10/13の遁甲】3時半から南西がすごくいいです。これは絶対使いましょう!


PS、帰って見たら国盗りカウンターがレベル2にアップしてました!
   嬉しい?!ありがとうございます!
   おめめパッチリのかわいいキャラクターなってるアップロードファイル カウンター数149



テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

海外旅行

今年私は7月に、年月日重なりで最大効果が期待できる方位へ海外祐気取りをしてきて、最近、じわっと効果がでているのを感じています。

高いお金を払って行くんですから、本当に吉方に行かないといけないなあとつくづく思います。

今月も、年月日重なりではないものの、ある本命星の人にとっては、とてもいい海外祐気取りができそうですね。
特に西方位がとても良くて、五黄・六白・九紫の方が行けます。
西なら、あの「中国蓮花山元極堂」です。
うちで、アレンジしまっせー!

出発は10月10日が理想ですが、もう日がない?
でも、がんばれば行けるかもです。
行かれたい方は、是非お問い合わせ下さい。
まあ、別の日でもいいでしょうけど。

西だから、金運だよな?
私が、行きたかった?


【今日の遁甲】は、1時半から北に行くと女性はもてもてです。
3時半か5時半発で南に行くのも良さそうです。
明日も、1時半から北に行って、5時半から南に行くのがこれは仕事に良さそうです。



テーマ : 仕事の現場
ジャンル : ビジネス

嬉しい報告

8月 にうちでフィジーに行ってくださったRさんから、先日メールをいただきました。
それがすごいんです。早くもフィジー効果!?なんでしょうね。
以下はそのメールです。

「こんばんは
 ご無沙汰しております、
 ○○○○のセールスをしていますRです
 今日午後、○○○○2億円という
 とても大きいお仕事をいただきました!
 この不況で○○○という田舎でいただけるとは、、、
 自分でも信じられなくて
 まだ頭が痺れています」

ということでした!
ほんとすごいですね!おめでとうございます。
なんだか私も、とっても嬉しいです。

Rさんは、まじめながんばりやさんなんです。
フィジーに行かれる前から、ほんとにしっかり祐気取りされていっらっしゃったので、
余計に効果も早いのでしょうね。  なんともうらやましい!
Rさんの一番の目標はなんなのかしら?
きっとその目標に到達するのも、そう遠い話ではないでしょうね。
Rさん、これからもがんばって下さいね!

私は7月にフィジーに祐気取りに行って以降、8月9月とサボってしまいました・・・
今月は絶対行きますー!





テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

う?ん、むずかしい・・・

毎年、義父母はお正月に二人で旅行に行っているのですが、
方位的に、う?ん・・・なんです。

来年のお正月の旅行をそろそろ決めるのかなあ、と思って聞いてみると、
お正月のパンフレットが出てるんだったら、早く決めよか?、ということなので、
だったら、私が方位をみていいとこ予約しましょか?と、言うと
方位はいらん!方位気にしとったら、行くとこない!
と、こういうのを、けんもほろろというのでしょうか・・・

さっさと、自分たちの思うとこ決めてました。
いつもご予約ありがとうございます。
でも、やっぱり方位が・・・

う?ん、むずかしい・・・

いい旅行になりますように。

テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

中国の国慶節

二日ほど前、中国の取引しているある旅行会社から、
10月1日から、中国のお祭りで12日位まで会社が休みになって、
その間連絡とれなくなるけど、大丈夫か?
と国際電話がかかってきました。

まあ、ご親切様です。
それにしても、なんでそんなに長い休みなの?!?

夜、帰宅しテレビを見ていると、
胡錦濤主席が戦車に乗ってパレードしている映像が・・・

「中国建国60周年」

すんごい、軍事パレードでしたね。
日本では、ありえない映像ですが。
あ?なるほど、これが国慶節ね?・・・
国中、お祭りモードなのでしょうか?

次の日、今度は8月にマライヤがお世話になった日本語ガイドの梁さんから、
国際電話がかかってきました。
私は、梁さんとお話するのは初めてだったんですが、
とても親切で良い人でした。

その昔、日本が村山政権だったころ、
村山首相が中国に訪問された際に日本語ガイドをやられたそうです。

へぇ?!すごい方なんですね?。
今月もお世話になります。よろしくお願いします。


テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

フィジー南東祐気取りの効果?

7月のフィジー旅行以降、たくさんの遠方の方とのご縁が生まれましたアップロードファイル

どう考えても、東南の象意ですよねアップロードファイル

嬉しいですアップロードファイル

ありがたいですアップロードファイル








テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

引越し?

200811301004000_20090817203604.jpg

去年、11月30日に東京へ身内が引越しした時に、新幹線の中から携帯で取った富士山です。

東大吉転居を祝ってくれてるような、とても美しい富士山でした。


テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

お客様からの報告  8月祐気取り フィジー編

8/6?8/10の5日間でフィジーに行かれたお客様から、祐気取りの報告メールをいただきましたアップロードファイル

彼女Rさんは京都府綾部市の方で二黒の方です。
7月と8月のちょうど切り替わり位の日程出発なので、八白と七赤の象意が交じった東南大吉方になるのでしょうね。

マナ島が取れなくて、デナラウビーチ泊のプランでLOOKJTBで行かれました。
泊まられたホテルは、私が泊まったホテルと偶然同じソフィテルナンディですアップロードファイル

実はお客様である彼女に、私は厚かましいお願いをしておりましたアップロードファイル

それは私が行った時に撮った写真を届けて欲しいというものでしたアップロードファイル                     やじるし  7.7~7.13フィジー祐気取り 257

マンダラスパでそこのお姉さんの写真を撮ったのですが、そのお姉さんがその撮った写真を送ってくれっていうので、送らないといけないなあと思っていたのですが、ちょうど彼女から予約をいただいたのです。

という訳で、配達をしていただいたところ、非常に喜んでたよアップロードファイルということで、ちょっといいことできたかなあなんて、私も嬉しくなっちゃいましたアップロードファイル

Rさん!ありがとうハート

ホテルでは外国人の露出狂に遭遇したりというようなハプニングもあったそうですが、ホテルの対応は良く、全体的にとても良い祐気取りをされたようですアップロードファイル


神が宿る島マナ島にも行かれ、とても良い時間を過ごされましたアップロードファイル



そして!帰りのナンディ⇒インチョンの飛行機がなんとアップロードファイルビジネスシートだったそうですアップロードファイル
もちろん予約していただいたツアーは普通のエコノミーのツアーだったのにですよ?アップロードファイル
ソファーのようなシートに豪華な食事食事にすごく感動されていらっしゃいましたアップロードファイル
9時間ものフライトなので、値打ちありますよね?アップロードファイル


なぜだかわからないそうですけど、やっぱり吉方に行ったらほんとラッキーハートがあるんですよねアップロードファイル

不思議ですよね?アップロードファイル


Rさん ご利用ありがとうございましたアップロードファイル
早く吉方効果出ますようにアップロードファイル









テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

フィジー祐気取り  総括編

平成21年の大型祐気取り、999の7月に念願のフィジーアップロードファイルに行けた事、ほんとありがたく思います。

フィジーへの旅は、ほんとに素晴らしいことがいっぱいで、素敵な出逢いもありました。
7/7?13この7日間の一日一日は、キラキラ輝くような時間でした。

そして、心強い祐気取りの仲間もでき、私にとってかけがえのない旅になりました。

師匠からいただいたメッセージで、八白東南方位の期待できる象意は

「親戚・友人・身内との関係がとても良くなる。親戚などの紹介で良縁に巡り合う。良い勤め先を世話してもらい信用が得られる。部下の訴えを冷静にきちんと受け止める事が出来、社内での人間関係が良い状態に改善される。遠方との取引先との関係が良くなる。」

です。

これからどんな効果が出てくるのか楽しみですが、この良い象意が現れるよう自分でも努力しないといけないんです。
祐気取り行ったことにあぐらをかいていてはダメみたい。そこを私自身気をつけないと。
がんばりますねアップロードファイル

 
どうせ行くなら、吉方へ!

みなさんも、吉方祐気取りの旅へ、行きませんかビックリマーク
生まれた星によって、吉方は違います。
良ければお尋ね下さいねアップロードファイル

今月8月の祐気取りおすすめ出発日は、8/15と8/24で?すアップロードファイル





テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

フィジー祐気取り 7日目  ナンディ?インチョン?関空  帰国

早朝の出発です!
9時過ぎの飛行機なので、ホテル出発は6:20!早いです!
ここソフィテルでは寝に来ただけって感じですね。
ソフィテルは私一人だったんですが、迎えの車にはすでに女性が一人乗車してました。
隣のホテルウェスティンで5日間の旅行で一人旅だったそう。
旅行中のことをあーだこーだとおしゃべりしながら、あっという間に次のホテルに。
またここでも女性お一人。
この方もフィジー5日間の一人旅です。この方は、T事務所常連のマリリンさんということです。
へぇ?。
三人でおしゃべりで、意気投合。
あっという間にナンディ空港到着です。

そこで、チェックインして、荷物を預けます。
私のスーツケースが重すぎて(30キロ超)で、7キロ分程中身出してくださいということでしたが、
そんなの持つの大変なので、仕方なく超過料金一万ちょっとのお支払い・・いた?いアップロードファイル 

空港で最後のお買物をしっかりして、これでほんとにほんとにフィジーとお別れです。
仲良くなった祐気取り仲間たち!またいつか出逢いましょう!ほんとありがとうアップロードファイル
7.7~7.13フィジー祐気取り 285
さよなら、私のフィジーアップロードファイル
また、訪れる日を夢みて・・・アップロードファイル
ありがとう、私のフィジーハート




7.7~7.13フィジー祐気取り 290


帰国します飛行機






テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

フィジー祐気取り 6日目 さよならマナ・・・ ナンディへ

マナを発つ日、その日は朝から雨でした。

9時に荷物を出さないといけないので、慌てて荷作り。
日本から持ってきた、家族4人の衣類を部屋に捨てて帰ります。
これも、玉埋めの行為になるということなので、祐気取りに行く時はなるべくしているのです。

4日間過ごしたこの豪華なお部屋ともお別れです。
ジャグジーには1回しか入らなかったのがちょっと心残り。
朝食を済ませ、レセプションセンターでチェックアウト。
アクアトレックのYOSHIさんにお別れの挨拶に寄ります。

桟橋に10時集合、桟橋のブレで雨宿りしながら船を待ちます。
7.7~7.13フィジー祐気取り 216 7.7~7.13フィジー祐気取り 219 7.7~7.13フィジー祐気取り 218 フィジー 菅原明子さん H21.7?12 207

本当に本当に、すばらしいところでした。素敵な思い出ばかり。
美しい自然に囲まれ、素晴らしい気が宿るマナ島。
私にとってかけがえのない旅になりました。
マナー!!ありがとーーー!!




10:30船で出港。
大粒の雨なので、甲板には出ず、船の中で1時間半の船旅を過ごします。
12:00ごろデナラウ港に到着。
ツアー会社の方のお出迎えで、次のホテル、デナラウビーチのソフィテルナンディに向かいます。
こちらもきれいなホテルです。
7.7~7.13フィジー祐気取り 231 7.7~7.13フィジー祐気取り 235 7.7~7.13フィジー祐気取り 236 7.7~7.13フィジー祐気取り 240

即、デナラウポートへのシャトルバスでショッピングへ!
時間を見るともう2時。おなかがすいたのでまずは腹ごしらえ。
ほんとはナンディタウンの「サフラン」というインド料理屋さんでカレーを食べたかったのですが、
この日は日曜日でナンディータウンはお休みのお店が多いということでこちらに来ました。
サフランはやってたそうですが、ちょっと遠いので断念。
後で恵子さんに聞くと「サフラン」のほうれんそうカレーを食べたそう!すごく美味しかったそうですよ。
私も食べたかったなあ・・・
こちらのデナラウポートにもインド料理のお店があったのでこちらでカレー食べちゃいました。
フィジーはインド系の方が多いので、インド料理屋さんが多いそうですよ。
私が頼んだのは、ポークカレーとナンと野菜サラダ!
カレーとナンがめちゃうま!!ほんと美味しいです。大満足でしたよ^^ 
このお店もおすすめです!
名前は見てなかったけどデナラウポートのインド料理店はここだけですからすぐわかります。
ここの店員さんがとってもかわいい女の子だったので、写真撮らせてもらいました^^
7.7~7.13フィジー祐気取り 228 7.7~7.13フィジー祐気取り 229 7.7~7.13フィジー祐気取り 230 7.7~7.13フィジー祐気取り 227
食べ切れなかったので、残りをテイクアウトしたいとお願いしたら、しっかりしたタッパーにいれてくれました。
これ晩御飯にしちゃおう^^ ありがとう!

カレー大満足の後は、お土産物のショッピング。
サトウキビのお砂糖と、フィジーのネックレスをちょっぴりお買物。
疲れたので、またシャトルバスでホテルまで帰ります。


ホテルに帰ったら、小雨降るデナラウビーチをお決まりの裸足ウォーク!
7.7~7.13フィジー祐気取り 246 7.7~7.13フィジー祐気取り 245 7.7~7.13フィジー祐気取り 243 7.7~7.13フィジー祐気取り 248
マナ島のビーチと比較すると雲泥の差。
ちょっとこのビーチはいまいちかなあ・・・
それでもフィジー最後のビーチ散策。しっかり気を取り入れなくちゃ。

そして夜はスパの予約してるんです。
「マンダラスパ」です。世界的に有名だそうですよ。
こちらでもコースはフィジアンボンボ。男の方が施術して下さいました。
残念なことに私、ひざから下とひじから下の日焼けがひどくそこをマッサージされると
痛すぎるので、そこはしないでって頼みました。
ほんとは全部ちゃんとやってもらったらすごく気持ち良かっただろうなあと思ったのですが仕方ないですよね。
マナスパでも同じコースのフィジアンボンボしてもらったんですが、やり方違いますね?。
お部屋の雰囲気は全然マナスパの方が良かったのですが、施術はこっちかなあ・・・
でも施術の上手下手って、お店の違いっていうより、人によるのかなあなんて思いましたね。
ということで、このおねえさんは、受付の陽気な方でした。写真撮ったら、喜んじゃって、これ欲しい!
写真を送ってくれって頼まれたんです。
どうしようかと思っていたら、ちょうど偶然にも8月にフィジーのこのソフィテルに泊まられる祐気取りのうちのお客さんがいたのでその人に写真の配達頼んじゃいました。
Rさんほんとありがとう^^!
7.7~7.13フィジー祐気取り 255 7.7~7.13フィジー祐気取り 257 7.7~7.13フィジー祐気取り 260 7.7~7.13フィジー祐気取り 256


そして夜、またビーチ散策。少し雨。
暗闇の中、海に向かったり、ビーチや、中庭などたくさん写真を撮ってみると・・・
撮る写真撮る写真ほとんどにオーブが写るんです。
スゴイ!!
10枚くらいはまた撮れてしまいました。
ここにも何かあるんですね。
フィジーってほんと不思議なところです。
7.7~7.13フィジー祐気取り 273
7.7~7.13フィジー祐気取り 271












テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

フィジー祐気取り 5日目 メケショーとオーブ!?

今夜はマナ最後の夜。

この旅行で友達になった恵子さんと菅原さんと北西さん夫婦と5人で「メケショー」見物^^
恵子さんと菅原さんと私は7日間の旅行なので、明日このマナを発つのですが、北西さん夫婦は
9日間の旅行なのでまだマナにいられるんですよ? うらやましい?!

石川県から来たこのご夫婦は関空で前泊後泊有りなので、なんと11日間の旅行だそう!
リッチですよね?。一年前に結婚してその時はイタリアにハネムーンに行ったというから
やっぱりスゴイ!

北西さんご夫婦は、恵子さんと私が今日カヤックをしていて、30分制限なのに風に流されて
ビーチに戻れなくなって遭難しかけたのを見つけてくれた命の恩人なんです。
ほんとあの時は焦りました・・・ オールをあげて振っていたのを北西さんが気付いてくれたんです。
それで、ここの人がボートで迎えに来てくれて・・・ 危機一髪でした。
ボートのおにいちゃんに聞くと、こうやってボートで助けに来たのはなんと2年ぶりということで・・・
私たちとんでもないことしちゃったなあ・・なんて反省したんです。
今ではいい思い出ですけど・・・

5人で旅の思い出を語り合い、住所交換などして、楽しいひと時でした。
結果的に後で知りましたが、結局みんなフィジーに祐気取りで訪れた人ばかりでした。
二黒・六白・七赤です。どおりで意気投合するはずですね^^
良いお仲間ができほんと嬉しいです。


これはフィジアンの踊りメケショーの写真です。
偶然撮ったその写真の中に数枚「オーブ?」(白い光の玉)がたくさん写っていました。
現地のフィジアンの方が発するパワーなのでしょうか?
ほんとに不思議です。
フィジー旅行と一部ソロプチ 177
ほんとにたくさん飛んでませんか!!
フィジー旅行と一部ソロプチ 187


夜9時を回り、メケショーも終わったので、名残り惜しくお別れし部屋に戻りました。
最後のマナの夜、記念にと思い真っ暗な部屋の外(ベランダの向こうはノースビーチなんですが)を写真に写してみたところ・・・・・
スゴイでしょ!!!
実は写真を撮った時は気づかず、翌日写真をみて気付いたのですが・・・
もちろん目には見えません。
この無数のオーブ。
精霊なのでしょうか。
神様が宿る島「マナ島」には絶対何かあります。

フィジー旅行と一部ソロプチ 202
フィジー旅行と一部ソロプチ 204
フィジー旅行と一部ソロプチ 210


パワースポット、マナ

私はノースビーチの砂浜に日本から持参した5円玉250枚とパワーストーンのブレスレットを数日埋めてパワーチャージいたしました。
掘り起す時5円玉が14個見つけられませんでした。仕方ないので、マナの砂浜に置いてきました、
236個持って帰ります。
これは、うちのお客様にパワーチャージした5円玉としてプレゼントする予定で?す^^
7.7~7.13フィジー祐気取り 141











テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

フィジー祐気取り 5日目 サンセットビーチとマナスパ

今日の朝はノースビーチからの日の出です。
マナに来てから、日に日に雲が多くなってきます。
7.7~7.13フィジー祐気取り 101 7.7~7.13フィジー祐気取り 102 7.7~7.13フィジー祐気取り 103 7.7~7.13フィジー祐気取り 104
でも不思議ですね。
朝日は日本でも自分の住んでいる町からでも見ることができるのに、
旅先で見る朝日は格別な思いがあります。

      7.7~7.13フィジー祐気取り 100  ほんとに自然を感じる朝の時間です。

3人での朝食後、マナ島の探検です。
レセプションセンターとメインレストランの間の通路にある、これなんていうんでしょう?
7.7~7.13フィジー祐気取り 105 7.7~7.13フィジー祐気取り 106 7.7~7.13フィジー祐気取り 107

そしてサウスビーチにある桟橋です。明日はこの桟橋から連絡船にのってマナとお別れとは・・アップロードファイル
7.7~7.13フィジー祐気取り 108 7.7~7.13フィジー祐気取り 109 7.7~7.13フィジー祐気取り 110 7.7~7.13フィジー祐気取り 112

桟橋から釣りをするお兄さん。
そして朝食のパンをちょっといただいてきて、お魚の餌づけやっちゃいました。
7.7~7.13フィジー祐気取り 114 7.7~7.13フィジー祐気取り 116 7.7~7.13フィジー祐気取り 117 7.7~7.13フィジー祐気取り 118

それからバスで、サンセットビーチに行ってみました?
7.7~7.13フィジー祐気取り 085 7.7~7.13フィジー祐気取り 084 7.7~7.13フィジー祐気取り 128 7.7~7.13フィジー祐気取り 126

お天気は曇りです・・・
7.7~7.13フィジー祐気取り 123 7.7~7.13フィジー祐気取り 124 7.7~7.13フィジー祐気取り 125 7.7~7.13フィジー祐気取り 127

午後はシュノーケル!きれいな魚ちゃんと一緒にもっともっと泳ぎたいです。
またまた登場、菅原さん‘ギャラリー!
フィジー 菅原明子さん H21.7?12 101 フィジー 菅原明子さん H21.7?12 107 フィジー 菅原明子さん H21.7?12 113 フィジー 菅原明子さん H21.7?12 138

シュノーケリングの後は、初体験マナスパです。コースは「フィジアンボンボ」を選びました?
とってもいい雰囲気です^^ 気持ちいい?
7.7~7.13フィジー祐気取り 161 7.7~7.13フィジー祐気取り 160 7.7~7.13フィジー祐気取り 150 7.7~7.13フィジー祐気取り 151

そして今日の夕食はフィジーの郷土料理ロボのバイキングです。どんなんだろ?楽しみ?。
掘り起し作業から始まります。私はこの時間マナスパに行っていたので、掘り起しの状況は
菅原さん‘ギャラリーでどうぞ。
豚肉・鶏肉・マトンやタロイモ・バナナなどいろんな食材が煙で燻されていま?す。
煙の味がして結構美味。私は好きです。
マナ最後の夜のディナータイムを3人で・・・
フィジー 菅原明子さん H21.7?12 146 フィジー 菅原明子さん H21.7?12 147 フィジー 菅原明子さん H21.7?12 148 フィジー 菅原明子さん H21.7?12 149
フィジー 菅原明子さん H21.7?12 151 フィジー 菅原明子さん H21.7?12 152 フィジー 菅原明子さん H21.7?12 150 フィジー 菅原明子さん H21.7?12 155










テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード