FC2ブログ

金運祐気取り忘年会

昨日は、朝から今年最後の全体朝礼と、夜には社員全員で遁甲でみた金運祐気取り忘年会でした。

社員のおもしろい話、出るわ出るわ・・・

いじられ役のハニカミ王子くんの恋愛話に、小姑が多いのなんのって・・・

ツヨシ店長の話は、ちょっと驚きの話でした・・・

それにしても、今年ウイングツアーはとても良い1年を過ごすことができました。

これも、祐気取り効果なのだろうか?と密かに思う私なのですが、1年終わって軽めの達成感というか本当に良かったなと思います。

社員の喜ぶ顔も見ることができ、こういうのっていいもんですね。

社員、お客様、取引先、家族、全ての人に感謝です。

私自身や、そして社員、また会社にも、まだまだ課題はいっぱいありますが、一つ一つ乗り越えながら進んでいかないといけませんね。

困難な時代だけれども、来年もさらに頑張る!と、一致団結した良い一日でした。

ウイングツアーのお客様、本年もご愛顧賜り誠にありがとうございました。

寅年の来年もどうぞよろしくお願いいたします。

メリークリスマス&良い年の瀬をお過ごし下さい。

(神様、仏様にお礼に行ってこよ!)


PS. ここ1ヶ月程、なが?いトンネルに入り込んでいた感じで、ブログお休みしてごめんなさい。
    さぼっていたにもかかわらず、お越しいただいていた皆様、本当にありがとうございます。
    またぼちぼちがんばりますので、これからもよろしくお願いいたします。




スポンサーサイト



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード