FC2ブログ

祐気取りに行かれる方々

中国蓮花山祐気取りに行かれた皆さんから、メールをいただきました。
ありがとうございます。

当然なんですが、元極堂でのパワーの感じ方は、人によって違うようですね。
「元極堂では、私は漠然と空気が澄んでいるようにしか感じられなかったのですが、他の方も気の流れを感じた方は多いようです。」
「元極堂では、驚くほどの気が感じられました。私の場合、気の強い場所へ行くと頭の中心へズーンという感覚が生じるのですが、今回その感じがかなり強かったです。」
「元極堂に入ると、さわさわとさわやかな感じがしました。」

感じ方の表現を読ませていただくと、興味深いものがあります。
しかし皆さん、何かを感じて帰ってこられたようですね。

蓮花山では何をおいても、滞在中何度も元極堂に行き、祐気の中に身を置く時間を極力たくさん取るというのが、コツのようです。

私も早く行ってみたいのですが、再来年?までお預けでしょうか・・・
現地のガイドさんにはいつも「社長、何故来ない??!? 中国嫌いか??!?」なんて言われています。(苦笑)

今回使われた「西の一白」の象意は、「何よりも金運に恵まれ、恋愛運も好調」だそうですが、さっそくその効果が出ている方もいらっしゃるようですね! うらやまし?!

そうそう、皆さん蓮花山病院で、施術フルコースを受けられたようですが、そちらはいかがだったのでしょうか?
またよろしければ教えてくださいませ。

それから私、蓮花山病院の院長先生の奥様から、「元潤乳霜」というクリームを5個もいただきました。驚き!びっくり!恐縮です。ほんとにありがとうございます!
この度行かれたお客様が親切にも預かって帰ってきてくださったのですが、本当にありがとうございました。
私も初めてで使ったことはないのですが、傷などに使うクリームのようです。
5個もいっぺんに使えませんので、そこで蓮花山にご興味のおありの方でこのクリームを使ってみたいという方がいらっしゃいましたら、差し上げたいと思います。
4名様に1つづつになりますが、ご興味のおありの方はメール下さいませ。
もしご希望の方が多いようなら、抽選?にさせていただくかもですが・・・
5月いっぱいの受付と、いったん区切っておきますので、蓮花山に関するご意見ご感想などメールに書いていただくと嬉しいです。

いつも感じることなのですが、祐気取りに行かれた方からいただくメールって、人間味のある暖かなそして優しいメールばかりなんです。そんなメールをたくさんいただき私自身、心が洗われる気持ちがします。
皆さん、思いやりと感謝の気持ちをお持ちの方ばかりで、なんて素敵な方たちなんだと思うんです。私自身反省することが多いです・・・

祐気取りって、自分自身の幸せ追及のための行う超個人的な行為で、えてして自己中心的になってしまいそうですが、皆さん違うんです。
祐気取りこそ、自己中心的にならず、他への思いやりや感謝の気持ちを持つことが大切で、そういう方ほど、祐気取りに成功しているのかもしれないなあと感じる今日このごろです。(反省・・・)

皆様、ありがとうございます。



スポンサーサイト



蓮花山祐気取り 第一報

祐気取りの最大の効果を得るため、今年1番の月、5月に出かけられる方が多いんです。

そしてその5月の中でも特に、大吉日888の日を出発日とした、
5月18日から、中国蓮花山へ祐気取りに行かれた方々が、
5日間の日程を終え、昨夜続々と帰ってこられました。

蓮花山は世界最大のゼロ磁場で、不思議な現象が数々起きるところなんです。
ゼロ磁場というと、今日本でも「分杭峠」がパワースポットということで急に有名になってきましたが、日本の分杭峠がゼロ磁場だと発見したのが、ここ蓮花山の気功の大家、超志祥先生なのです。

蓮花山は日本から西の方角に当たります。(一部地域除く)
5月は、三碧木星・四緑木星・七赤金星の方が、吉方として西に行けます。
そして、西の吉の象意が得られるのです。
西の象意で有名なもの・・・金運や恋愛運・結婚運です。
この象意欲しい人、多いですよね。


さて、昨日蓮花山から帰ってこられた当日、ある方からは、
「ツアーの日程が進むにつれ皆さんすごい肌とか健康な感じになられてちょっと驚きでした。
 私自身も、これは蓮花山での施術のせいかもしれませんが、ものすごく肌が乾燥していたのですが、
 帰る頃にはかなりの回復が見られました。」

さっそくこんなメールをいただきました。

世界一のパワースポットとも言われる『蓮花山』
行かれた方の多くは、このような良い変化を感じて来られています。

やはりここには、なにかあるんですよね。
龍神が宿るとも言われているこの蓮花山

皆さんのお話を聞かせていただくのが楽しみです。

そして、良い象意が現れますように。



そうそう、今年3回目であり、そして今年最後でもある888の日はもうすぐ! 5月27日です。
この日を出発日に、皆様の生まれ星の吉方位の、できればパワースポットに出かけてみてください!


カシータ  Casita RESTAURANT

いやぁ!!まだ興奮冷めやらぬです!

こんなレストランがあったんですね!

何年も前から、N先生に聞いていて知っていました。

何度も何度も、ここのホスピタリティーのことは話しに聞いていました。

でも行ったのは、昨日が初めてでした。

N先生の話通り!いえ!それ以上!その何十倍も感動!感激!いたしました!

(なんで、もっと早く来なかったんだろう!)

この歳で、しかもレストランで!こんな楽しさを味わうなんて!



昨日今日と、2ヶ月に1度の勉強会。
東京に行ってきました。

5月は、私にとって東が大吉方。東京はドンピシャ東です!
勉強会の日程が、たまたま日月年ともの吉方になって、超ラッキーでした。

今回は、祐気取りが目的ではなかったんですが、
あの素晴しいレストランでの時間は、私にとって祐気取りと同じような効果があったように思います。
明らかにあの場所は、良い気で満たされ、その気(パワー)にどっぷり浸かってきたように思います。
良い気というのは、場所だけが発するものではなく、人も発するのかもしれませんね。
カシータで働いている方たちの陽の気はパワースポットにも値するかも!


サブラージュって、ご存知ですか?

シャンパンのあけ方なんですが、コルクを抜いて開けるんではなく、
サーベル(剣)を使って、シャンパンの口ごと切り落とし、
豪快に開けるシャンパンの開け方なんです。

そのサブラージュを、紅一点の私が代表でさせていただきました!
肩の力を抜き、シャンパンのびんに沿ってサーベルをスッと振り抜くと、
いとも簡単に、シャンパンの口がきり落され、シャンパンがシュパッ!と噴き出します。

いやぁ!感激!気持ちいー!
一瞬に、シャンパンの香りに包まれ、ディナーのスタートはこうして始まりました。
なんでも、サブラージュができるのは、東京でもここだけらしいですよ。
わぁ!貴重な体験させていただきました。ありがとうございます!

そして、驚くこと、感激すること、楽しいこと、私たちを飽きさせないホスピタリティーに、
シャンパンと共に酔いしれました。


このレストラン、ウワサ以上です。

新潟のKさんは、プロポーズはこのレストランで絶対したい!と宣言して帰られました!

こんな場所で、プロポーズなんて受けたら、もうなんていうかたまらないでしょうね。
人生最高の時間となるでしょう。

プロポーズに限らず、誕生日や記念日など、人生の貴重なシーンで
この場所に来ることができれば、とても幸せでしょうね。
そして、今回のようにグループで行くのも、超楽しい!

いつかツアーを作ってみたいですね。
驚く、喜ぶ、お客様のお顔、想像します。
わぁ!楽しそう!


そしてこのレストランに、一緒に行きたい人の顔がたくさん浮かびました。


是非皆様も行ってみてくださいませ。
東京・青山にある『カシータ』へ
  http://www.casita.jp/
  


テーマ : これがオススメ!
ジャンル : ニュース

気学  888の日

今日 5月18日は 888の日 です。

この日に、照準を合わせ、ある準備を行ってきました。

888の気学の最大のパワーを、そのことに活かすため準備してきました。

そして、この日に種をまくことができました。

この種が、芽を出し、成長して木になり、花が咲き、実がなる

そんな壮大な目標を持っています。

今年のスペシャル月  5月

今年は八白土星の年

そして今月5月は八白土星の月

そして昨日9日は八白土星の日  でした。

つまり、888の日でした。

年月が重なる月は、1年に1回か2回あり、
今年は、この5月のひと月だけなのです。

そして、年月日まで重なる日は1年に数日しかありません。

今年は、5月9日と、18日と、27日なのです。
この年月日重なった日に吉方位に出かけると、自分自身の運気アップにつなげられるのです。

方位の力を信じる今年も多くの方たちが、吉方のパワースポットに出掛けられるようですね。

うちの会社では、世界一のパワースポット、中国の蓮花山に行かれる方の準備で大忙しです。
ここは西方位なのですが、今年は三碧・四緑・七赤の方が行けます。

きっと強力なパワーを吸収して帰って来られるのでしょうね。
そしてここは、とても不思議な場所で、そこに行くだけで、
身体が癒されたり、病気が治ったりというようなことがあるそうです。

それと西なので、もちろん金運や恋愛運アップに効果あり!

私もいつかは行ってみたい場所です。


この5月、東が吉方なのは、二黒、五黄、七赤、八白の生まれの方です。

東の海外は、もちろんハワイ!

今日は、知り合いのお客様から問い合わせを受けたのですが、
その方、5月18日か27日の出発でハワイに祐気取り行かれたいそうなのですが、
一人なので一緒に行っていただける方がいないでしょうか?というものでした。
(ちなみにこの方は男性です。)

関空発で、一人ハワイ祐気取りに行きたいと思っていて、まだ予約していない方が
どなたかいらっしゃいませんか?!?
一緒にハワイに行きませんか??

東には、発展の象意がありますよ。



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード