FC2ブログ

蓮花山病院での施術

去年の10月に、中国・武漢・蓮花山に西方面祐気取りに行かれたお客様が、
蓮花山の写真と蓮花山病院で施術を受けられた際に流れていた音楽をCDRにして送って下さいました。

感激???!です!

まさか音楽まで!!

今その癒しの音楽を聴いています。いいですね?。

素晴らし?い癒しの音色です?。

これを現地で施術を受けながら聴くなんて、
ほんとにどっぷり西のいい気(祐気)が入ると思います。

F様、ありがとうございますひゃっほぅ

またこのブログか、うちのHPにアップしたいと思います。
乞うご期待!

今年、西に行ける方多そうですね?。
うううっ。。。 私はまだまだ行けないのです。。。アップロードファイル

【明日の遁甲】ざっくりと北がいいです。特に女性は7時?8時半発がおすすめです。


スポンサーサイト



テーマ : これがオススメ!
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

蓮花山祐気とり。大変お世話になりました。

ブログにUPして頂いて・・恐縮です。(#^.^#)ありがとうございます。
中国蓮花山祐気取りでは、ウイングツアー様の素晴らしいお手配のおかげで、初めての海外1人旅を楽しく過ごさせて頂きました。心から感謝の気持ちで一杯です。お料理も大変おいしかったですし~
皆様大変お優しい方ばかりで~現地でとっても良くして頂き大感激の毎日でした。
このような素晴らしい体験ができましたのも、ウイングツアー様のおかげだとお思い感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。
CD喜んで頂いてとってもうれしいです。
今後ともお世話になりますが、どうぞよろしくお願いいたします。
お忙しい毎日だと思いますが、寒い毎日が続きますので~
あたたか~くして、風邪などひかないように、ご自身のおからだ大切になさって下さいね。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード