FC2ブログ

蓮花山祐気取り 第一報

祐気取りの最大の効果を得るため、今年1番の月、5月に出かけられる方が多いんです。

そしてその5月の中でも特に、大吉日888の日を出発日とした、
5月18日から、中国蓮花山へ祐気取りに行かれた方々が、
5日間の日程を終え、昨夜続々と帰ってこられました。

蓮花山は世界最大のゼロ磁場で、不思議な現象が数々起きるところなんです。
ゼロ磁場というと、今日本でも「分杭峠」がパワースポットということで急に有名になってきましたが、日本の分杭峠がゼロ磁場だと発見したのが、ここ蓮花山の気功の大家、超志祥先生なのです。

蓮花山は日本から西の方角に当たります。(一部地域除く)
5月は、三碧木星・四緑木星・七赤金星の方が、吉方として西に行けます。
そして、西の吉の象意が得られるのです。
西の象意で有名なもの・・・金運や恋愛運・結婚運です。
この象意欲しい人、多いですよね。


さて、昨日蓮花山から帰ってこられた当日、ある方からは、
「ツアーの日程が進むにつれ皆さんすごい肌とか健康な感じになられてちょっと驚きでした。
 私自身も、これは蓮花山での施術のせいかもしれませんが、ものすごく肌が乾燥していたのですが、
 帰る頃にはかなりの回復が見られました。」

さっそくこんなメールをいただきました。

世界一のパワースポットとも言われる『蓮花山』
行かれた方の多くは、このような良い変化を感じて来られています。

やはりここには、なにかあるんですよね。
龍神が宿るとも言われているこの蓮花山

皆さんのお話を聞かせていただくのが楽しみです。

そして、良い象意が現れますように。



そうそう、今年3回目であり、そして今年最後でもある888の日はもうすぐ! 5月27日です。
この日を出発日に、皆様の生まれ星の吉方位の、できればパワースポットに出かけてみてください!


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード