FC2ブログ

祐気取りに行かれる方々

中国蓮花山祐気取りに行かれた皆さんから、メールをいただきました。
ありがとうございます。

当然なんですが、元極堂でのパワーの感じ方は、人によって違うようですね。
「元極堂では、私は漠然と空気が澄んでいるようにしか感じられなかったのですが、他の方も気の流れを感じた方は多いようです。」
「元極堂では、驚くほどの気が感じられました。私の場合、気の強い場所へ行くと頭の中心へズーンという感覚が生じるのですが、今回その感じがかなり強かったです。」
「元極堂に入ると、さわさわとさわやかな感じがしました。」

感じ方の表現を読ませていただくと、興味深いものがあります。
しかし皆さん、何かを感じて帰ってこられたようですね。

蓮花山では何をおいても、滞在中何度も元極堂に行き、祐気の中に身を置く時間を極力たくさん取るというのが、コツのようです。

私も早く行ってみたいのですが、再来年?までお預けでしょうか・・・
現地のガイドさんにはいつも「社長、何故来ない??!? 中国嫌いか??!?」なんて言われています。(苦笑)

今回使われた「西の一白」の象意は、「何よりも金運に恵まれ、恋愛運も好調」だそうですが、さっそくその効果が出ている方もいらっしゃるようですね! うらやまし?!

そうそう、皆さん蓮花山病院で、施術フルコースを受けられたようですが、そちらはいかがだったのでしょうか?
またよろしければ教えてくださいませ。

それから私、蓮花山病院の院長先生の奥様から、「元潤乳霜」というクリームを5個もいただきました。驚き!びっくり!恐縮です。ほんとにありがとうございます!
この度行かれたお客様が親切にも預かって帰ってきてくださったのですが、本当にありがとうございました。
私も初めてで使ったことはないのですが、傷などに使うクリームのようです。
5個もいっぺんに使えませんので、そこで蓮花山にご興味のおありの方でこのクリームを使ってみたいという方がいらっしゃいましたら、差し上げたいと思います。
4名様に1つづつになりますが、ご興味のおありの方はメール下さいませ。
もしご希望の方が多いようなら、抽選?にさせていただくかもですが・・・
5月いっぱいの受付と、いったん区切っておきますので、蓮花山に関するご意見ご感想などメールに書いていただくと嬉しいです。

いつも感じることなのですが、祐気取りに行かれた方からいただくメールって、人間味のある暖かなそして優しいメールばかりなんです。そんなメールをたくさんいただき私自身、心が洗われる気持ちがします。
皆さん、思いやりと感謝の気持ちをお持ちの方ばかりで、なんて素敵な方たちなんだと思うんです。私自身反省することが多いです・・・

祐気取りって、自分自身の幸せ追及のための行う超個人的な行為で、えてして自己中心的になってしまいそうですが、皆さん違うんです。
祐気取りこそ、自己中心的にならず、他への思いやりや感謝の気持ちを持つことが大切で、そういう方ほど、祐気取りに成功しているのかもしれないなあと感じる今日このごろです。(反省・・・)

皆様、ありがとうございます。



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Re: mana island

mm


> おはようございます。
>
> 5/27~31の日程でマナ島へ東南祐気取りに行ってきました。
> JTBで行かなくてごめんなさいね。
> 東のハワイ祐気取りのときは本当に色々ありがとうございました。あの時はいたつくで^^お任せで大変良い思い出となりました。
>
> 今回はマナ島のリゾートを開発したという会社の関連ツアー会社に
> 「女性ひとり旅」の設定があったので、ついそれに飛びついてしまいました^^;
> 祐気取りを始めて半年あまり、象意の結果かどうかわかりませんが、毎日が気ぜわしくツアーの詳細もあまり見ないで申し込んだままだったので、ブレもシーサイドでなかったですし(汗)帰国前夜のホテルもタノアという最低コースでした・・・
> opで色々チョイスすることを忘れていました。。。_| ̄|○
>
> でも出発直前に古西さまのこのブログの東南祐気取りマナ島の日記を発見^^v
> 気の入れ方のコツを教えて頂き、現地では同じくひとり旅をしていた
> 30代の女性と話が弾み(これも私にとって象意の現れかな?)楽しい旅となりました。
>
> ありがとうございました。
> これからもブログ頑張ってください。
>
> まだやっくんへの報告はしていませんけど^^;
> 駄文で申し訳ないですが、まず古西さまにお礼をと思いカキコしました。
>
> ではまた、よろしくです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード