fc2ブログ

沼津、練馬、諏訪、群馬、神戸

静岡、横浜、松本、品川、名古屋、湘南、相模、八王子、大阪、岐阜、和泉、千葉、多摩、三重、所沢、長岡、富山、山梨、水戸、習志野、熊谷、なにわ、石川、新潟、富士山、川崎、尾張小牧、長野、香川、浜松、堺、滋賀、宮城、野田、足立、大宮、岡山、伊豆、豊田、飛騨、京都、福島、広島、豊橋、とちぎ、一宮、川越、姫路、金沢、岡崎、柏、三河、春日部、福岡


これって、なんでしょう?


もちろん、車のナンバープレートなんですが、
10/11(日)9:40?15:30くらいの間、分杭峠にいた時に見た車のなんです?!

なんかすごくないですか!!
この車を見る限り、ここってどこ!?っていう位、傾向がないのです!
普通の観光地じゃありえないですよね!
通常は、地元の車がまず多くて、次に隣接する地域の車っていうのが相場。

つまりここは、ほんと特別の場所なんだなあと、つくづく感じた次第です。
(車から見た分析でした。) 
ただ単に、観光目的でって方もいたと思います(パンプスなんかで来るなよ?!ここは絶対運動靴)が、やはり多くの皆さんがそれぞれに、目的を持って来られていたようです。

それにしても、この日は分杭は、大大大ジュータイでタタタ大変でしたぁ・・・
駐車場に入るのも行列、トイレも行列、水汲みも行列です。(私も水汲み3時間並びました・・・朝早くいったのにー!)
絶好の秋晴れ3連休、私も3日間ここに通いましたが、
悲しいかな・・・また気の光る線は見ることができませんでした・・・
こんなに人が大勢でごった返してる分杭峠って、う?ん・・・です。

次は絶対平日にしよう!


つづく草


【今日の遁甲】夜7時半から南へ! 女性はモテモテです。 飲み会かな?っ!





スポンサーサイト



テーマ : ニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード